DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験

DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験 (2)

万紗子さんのお母様からのメール

メール1

「望月 勇先生

 

お世話になっております。

 

先生、とても嬉しいニュースがあります。

 

以前から、望月先生のヨガ教室に行ってみたいと言っていた娘が、
DVDを通して教室で行われていることを見る事が出来、大変喜んでいます。
そして、日中は画面を調子の良い時は、見よう見まねの、出来る範囲の動きを、しています。

 

夜は寝床からも聞こえる様に自室のドアを開け、リビングでDVDをつけたままにして聞き入っています。
そうすると、BGMの様にかけて、先生のお声に言葉に癒やされ、安心するのか、とても不思議な事が起こります。

 

寝床から娘が私を呼び 『抜けたぁ~』 『おかあさ~ん、足触ってごらん?!』、
『手を触ってごらん』 『抜けたぁ~』、『背中を触ってごらん』 『抜けたぁ~』 と、
何度も繰り返し私を呼びます。

 

実際、言われたところを触ると、本当に筋緊張が抜け落ち、軽くなり、固さがなくなり、
動きが自由になり、柔らかくなっているのです。
体がリラックスして、本当に楽そうなのです。

 

娘に、その緊張を落としたいと思う体の箇所に意識を集中して、声を聞いているのかと聞いてみました。
すると、そうではなく、DVDの声を聞いているだけで、あとは何も考えないのだそうです。
自然と、あちこちが段階的に抜けていくとの事でした。凄いことです!

 

初めて、DVDを見せてあげた時からそうなりました。
そんなリラックス状態で、そのまま眠りに落ちることができます。

 

日中、見たいと言うので、つけてあげた時も椅子に座ったまま、これは同様の事が起こります。
夜、体を横にするとより、効果がありようです。

 

DVDからもこの様な効果が起こり、先生のお力を改めて実感致しました。
DVDを通して先生は、無意識に気を発していらっしゃるのだと思いました。

 

とりわけ、娘には効果が絶大です。
お陰様で、虐待の怖い夢を見ずに、寝られているようです。

 

他の方々にも、この様な効果が現れるといいと良いですね。
家でヨガ教室の全てが拝見できるの はとても贅沢な事だと私自身も嬉しく思っております。
先生のお声には、とても不思議な安心感があると改めて思いました。

 

この素晴らしいグッドニュースをお知らせしたく、ご連絡いたしました。
どうぞ、たくさんの方々にも、この幸運が起こりますように。

 

明日、出国されると伺っておりましたが、どうぞお気をつけてください。
そして、また次回のヨガ教室を楽しみにしております。

 

追伸、先日「お母さんが変われば、変わります」との言葉が、私の中にすとんと落ちました。
ありがとうございました。」