DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験

DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験 (3)

万紗子さんのお母様からのメール

メール2

「望月 勇 先生

 

お世話になっております。
(略)
『DVDのビックリ効果』のエッセイ、すごいですね。
ぜひ是非、協力させてください。
この話を伝えると娘がにっこり微笑んで、『うん』と言い、先生からのこのお知らせを、娘もとても喜んでいます。

 

この先、これを体験された方からのメッセージが多数寄せられると思うので、自分の体験談に関しては 『万紗子』 の名前が入ると、自分のことだと分かりやすいので、載せて頂けると助かります。←本当に本人談です(笑)、と娘が申しております^^。

 

娘は生まれつきのせいか、ボディーイメージがとてもある子です。
その後、さらに範囲は広がり、両肩の力、首の力、頭の力、股関節や足首の力が抜け、と~っても喜んでおります。

 

首の力が抜けたその日は、今までとは首の筋肉の使い方が違う為、咀嚼や嚥下が、し難くなったほどです。

 

両肩、腕や手の動きに関しても『上げてる感じがしな~い』と言っております(笑)。
緊張が高い腕は、重く、挙手にも力が必要でしたが、今では軽く上ります。

 

股関節の内転筋が骨のように固いため、今までボトックス注射を何度も打ち、股関節が固くならないようにしていましたが、その股関節の力が抜け、私を呼び『動かしてごらん』と言うので、寝ている娘の、いつもは石のように重い固い足を持ち上げると、軽~く上がり、驚きました。
彼女も私が驚いているのを見て笑っていました。
可動域も広がり、いつもの彼女のそれとはまったく違い、とても楽そうで、大感激です。同様のことが足首にも起こっています。

 

特に足は障害が生まれつき重度のため、幼少期から重い固い棒です。
足首、股関節も、固定されているかのようです。
なので、彼女自身これほど軽い足を体感したことがないのです。

 

今のところ時間の経過とともに戻りはありますが、この体験が毎日のように日々積み重なっているので、範囲が広がっているのと同様、徐々に戻りは少なくなり、足の緊張が抜けている時間はより長くなっていくことが期待できます。

 

少し戻っては、DVD効果でまた軽くなり、範囲が広がり、また緊張が『抜けたぁ~!』ということを、今でも繰り返しているのです。
手や腕は抜けたままで、ほとんど戻りはありません。

 

こんな魔法のような事が、現実に起きるのかと、娘と顔を見合わせ、笑ってしまいます。

 

繰り返しDVDを見ているせいか、面白いことに見ていない時も、日中、この効果が続いているのです。
以前から望月先生の気のエネルギーは信じておりましたが、改めて、先生の気のエネルギー、プラーナのエネルギーを、信じざるをえません。
そして、DVDから送られる望月先生のエネルギーの効果は絶大です。

 

どうそ、たくさんの方々にこの効果が起こりますように。
エッセイに載せて頂けることは、娘の励みにもなり、その様なかたちで、多くの方にお知らせできることを、とても嬉しく思います。

 

お知らせ、どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。」