DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験

DVDのビックリ効果と、気のビックリ体験 (7)

万紗子さんのメールをお読みになった人たちからの感想

ヨーガインストラクターの方から

「先生のDVDをみて生徒さんの娘さんによい変化があったとのメール、ありがとうございました。
その感じ、とてもよくわかります。
私も先生のメールで、先生のエネルギーを感じます。メールでもエネルギーの共鳴が起こるのは当たり前なのですが、とても強く感じるのです。最初気のせいかな、と思いましたが、気のせいではありませんでした。
そして、先生の言葉が、強く響いて、腑に落ちるのです。
この方が、抜けた、という表現をしていましたが、この方もすごいですね。ヨガや他のエネルギーワークをしてなくても、身体の緊張がなくなることを本当にわかり抜けるという表現を使えるとは、すごく繊細で、気が通りやすい方ですね。
きっと先生にDVDでどんどんよくなっていかれるのでしょう。
嬉しいメールをありがとうございました!!」

 

「DVDで寝たきりの方にも効果があるとは、なんともビックリですね。
メールからお母様の驚きと喜びがとっても伝わってきます。
あぁ、本当に素晴らしいです!
確かに先生の本やDVDからは気が放出されているように思います。本当に教室と同じように心地良くヨガでリラックスできます。
嬉しいので生徒さんにも、このお話をお伝えします。」

 

 

教育関係でお仕事をされている男性から

「このたびはご連絡をありがとうございました。
『自由』というお言葉に、お母様の深い喜びが伝わって参りました。
多くの方が先生のDVDをご覧になって、自由に導かれることを願っております。
最近私は時短ヨーガを朝晩実践をしております。
この時短ヨーガは大変素晴らしく、この本の一つのハイライトだと思っております。
特にアファメーションが大変効果を上げております。
これまで私は『言葉からの自由』ということばかりを考えてきましたが、
『言葉による自由』ということもあるのだなと、気づかされました。」

 

DVD効果は、人間ばかりでなく、犬までリラックスさせる

ロンドンのヨーガ教室で、万紗子さんがDVDを見てリラックスしたことを紹介したら、次のようなメールが届きました。

 

「望月先生
先生のDVDをかけていたら、知人から預かっている18才の高齢犬が、神経質にヨタヨタと歩き回っていたのにリラックスして寝てしまいました。」

 

(写真:尾崎眞理子さん提供)